女性で、人差し指にするリングは、どんなデザインがいいと思いますか?

女性で、人差し指にするリングは、どんなデザインがいいと思いますか? 細いもの、太いもの、シンプルなもの、デザイン性のあるもの。 とにかく迷っています。あまり買ったことがないので、流行が分かりません。 教えてください。

レディース全般3,018閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

女性が幸せになる風水みたいな本に載ってた事ですが・・ ゴールド(本物)の細めの指輪 石は出来たらダイヤ(小さくても可・・なければ自分の好きな天然石) みたいな事が書いてありました。左手の人差し指につけるリングは、幸せをキャッチして取り込むらしいです 私は、これを見てから、必ず左の人指し指のみ指輪をしています^^ 風水とか全くいらないのなら、服に合わせて(カジュアルの服装ならばシルバーとか)指輪を付け替えて楽しむのがいいと重います 気に入った指輪がみつかるといいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

太いデザインのものを考えていました。細いものがいいんですね。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ ダイヤ・・・は難しいかしら?でも探してみます。(人'▽`)ありがとう☆ございました。

お礼日時:2009/11/29 22:58

その他の回答(2件)

0

私は人差し指には、とがったデザインの指輪はしません。 人差し指って、顔や人にぶつかり易いので、安全の為細いデザインか、ぷっくりしたデザインにしています。 人差し指にすると、目立つので、細くて繊細か、反対にころっとした大振りなのがカワイイと思っています。 利き手の人差し指だと、鼻水たれて押さえようとして、鼻にズボッと指輪がはまらないようにご注意を!(経験者です)