ここから本文です

野球史に残る伝説のプレーヤーとして野手、投手それぞれベスト5を教えて下さい。

h_h********さん

2009/11/2700:00:49

野球史に残る伝説のプレーヤーとして野手、投手それぞれベスト5を教えて下さい。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/11/2715:39:03

野手
王貞治
長嶋茂雄
イチロー
立浪和義
若松勉

投手
江夏豊
稲尾和久
足立光宏
城之内 邦雄
野茂英雄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2009/12/209:22:58

【野手】
川上哲治(打撃の神様)
王貞治(世界のホームラン王)
長嶋茂雄(ミスターGIANTS)
中西太(怪童)
イチロー(安打製造機)

【投手】
沢村栄治(巨人創立時エース、メジャーぶった斬り)
金田正一(400勝左腕)
杉下茂(元祖フォークボール)
稲尾和久(神様、仏様、稲尾様)
野茂英雄(ドクターK)