ここから本文です

スタッドレスタイヤ REVO2 を購入予定ですが… 製造年週が 2008年40週 で...

ina********さん

2009/11/2710:21:43

スタッドレスタイヤ


REVO2 を購入予定ですが…

製造年週が 2008年40週 です。

40週って9月くらい?ですよね。


この保存期間だとゴムは劣化していますか?

(保管場所は、メーカーの倉庫内みたいです)

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/11/2711:18:40

劣化が全く無いと言えばウソになりますが、保管状態は良いとは思いますので1年目・・・と思わず2年目だと思って買えば良いのでは?

REVOGZが発売されたので若干安くなってるでしょ?

そんなもんです。

質問した人からのコメント

2009/11/27 20:40:50

感謝 そうなんですよ! GZが出たので、すこし安めなんです。

2人とも回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2009/11/2711:19:00

>製造年週が 2008年40週 です。
2008年9月末位ですね。
劣化はしていないというのは無理な話ですが問題ないレベルですよ。
一応BSでも劣化テストを行っていますが大差ないレベルの性能が出ていますよ。