ここから本文です

ヤンキーの乗った車にぶつけられました!坂道での信号待ちで、ヤンキーの車が明ら...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:46:32

ヤンキーの乗った車にぶつけられました!坂道での信号待ちで、ヤンキーの車が明らかに坂道発進失敗して後ろに下がってきて、ケツおもいっきり私のフロントにぶつかったのに、なぜか逆ギレされ弁償しろと言ってきました。話してもラチがあかないので、シカトしてその場を去りました。
っていうか坂道発進もできねーでセルシオいっちょ前に乗ってんな!
車関係でヤンキーにからまれたことありますか?

閲覧数:
670
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1200:23:24

セルシオよりハイエースのほうが
おもしろかったかもね。
個人的見解。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1200:06:49

セルシオで坂道発進失敗って?Rレンジだったのかな???最近のヤンキーは、バカが多いからね・・・昔よくからまれましたよ!「事務所連れてくぞ」なんてね・・・そこで!「何処の事務所???工事現場の事務所???」これ言うと、相手は、黙っちゃうね!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1200:11:01

赤毛のヤンに執拗に絡んだ事はある・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1200:01:29

ごくろさん。がんばったね~~
何件、書き込みあるかね~~~~
????????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:56:18

私の記憶が確かならば、セルシオにMTは無い。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:48:31

シカトして大丈夫?
きちんと警察呼んだほうが良かったのでは?
ナンバーから探し出して因縁つけられるのでは?