ここから本文です

どこの国でも数字は、1,2,3,4,5,6・・・と書くのですか。

Destruction creation Godさん

2009/11/2716:51:54

どこの国でも数字は、1,2,3,4,5,6・・・と書くのですか。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2009/11/2720:50:33

アラビア数字「 1, 2, 3, 4, 5, ...」
ローマ数字「 I, II, III, IV, V, ...」
インド数字 「 ١ ,٢ ,٣ ,٤ ,٥ , ...」
ペルシア数字「۱, ۲ ,۳ ,۴ ,۵ , ...」
その他・・・いろいろ

質問した人からのコメント

2009/12/2 17:08:34

驚く そーなんですか―。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2009/11/2716:53:07

世界共通ではないですよ^^