ここから本文です

あなたの好きなアニメのOPは?

cic********さん

2009/11/2721:19:58

あなたの好きなアニメのOPは?

閲覧数:
336
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2d********さん

2009/11/2814:49:59

私の好きなopです。
良かったら聴いてみてください。

「BLOOD+」op3「Colors of the Heart」UVERworld
http://zoome.jp/souka/diary/55
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」op「rise」Origa
http://zoome.jp/ghost-2501/diary/35
「十二国記」op「十二幻夢曲」梁邦彦
http://zoome.jp/elyodnanoc/diary/3
「ひぐらしのなく頃に」op「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
http://zoome.jp/samo/diary/36
http://www.youtube.com/watch?v=LduzBxXFngE
http://circle.zoome.jp:80/nicovideo/media/1579
「うみねこのなく頃に」op「片翼の鳥」志方あきこ
http://www.youtube.com/watch?v=rhwTLblgDOs
「NARUTO疾風伝」op6「Sign」FLOW
http://www.youtube.com/watch?v=L34H7zDwsNY
「BLEACH」op5「Rolling star」YUI
http://www.youtube.com/watch?v=Nd7cO58gryw
「CLAYMORE」op「レゾンデートル」ナイトメア
http://zoome.jp/tsukarin/diary/43?no_bt=1
「テガミバチ」op「はじまりの日」 スガシカオ
http://www.youtube.com/watch?v=6bpNQ-zj1r8
「君に届け」op「きみにとどけ」タニザワトモフミ
http://www.youtube.com/watch?v=WKpBZJBEglc

私の好きなopです。
良かったら聴いてみてください。

「BLOOD+」op3「Colors of the...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2009/12/417:58:18

DEATH NOTEのOP、ED ナイトメア the WORLD、アルミナ

すごくカッコいいと思います!

suz********さん

2009/11/2905:34:43

灼眼のシャナのbeing
ゼロの使い魔~双月の騎士~のI SAY YES

mon********さん

2009/11/2723:03:01

①ひだまりスケッチ×365 OP
http://www.youtube.com/watch?v=qyhYhqn4FDY

②ナルト疾風伝 OP3
http://www.youtube.com/watch?v=w75ZZFm-Rlo&feature=fvw

③ニニンがシノブ伝 OP
http://www.youtube.com/watch?v=f4jjopXJlbY

④まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ OP
http://www.youtube.com/watch?v=DkxriD4nIwQ

⑤とある魔術の禁書目録 OP
http://www.youtube.com/watch?v=15YAxG_6dhA

⑥NHKにようこそ OP
http://www.youtube.com/watch?v=ftMuloNJGnY

⑦ギャグマンガ日和 OP
http://www.youtube.com/watch?v=8gTnnujjGDM&feature=related

⑧魔法少女リリカルなのは OP
http://www.youtube.com/watch?v=R2TLXVNEDjE

⑨苺ましまろ OP
http://www.youtube.com/watch?v=CE_fMpZ8B80

⑩みなみけ OP
http://www.youtube.com/watch?v=1GOV9rSAlG8

とかですかね。
本当はもっと多いんですが
この中で一番オススメのアニメはnhkにようこそですかね。
20話では山崎・・・。となってしまいます。

cam********さん

2009/11/2722:10:11

あえて、オープニングのみに注目するなら、下記のアニメのが個人的に好きです。


Wolf's Rain
http://www.youtube.com/watch?v=xoQuu7GPxAI

バッカーノ
http://www.youtube.com/watch?v=wiPRlcdd6VU

サムライチャンプルー
http://www.youtube.com/watch?v=4OuRajFzMYI

十二国記
http://www.youtube.com/watch?v=Jey597aAxnE

カウボーイ・ビバップ
http://www.youtube.com/watch?v=mje2Mz1mGHo

フルーツ・バスケット
http://www.youtube.com/watch?v=ScBx0KXDJQ0&feature=related

「バッカーノ、READY STEADY GO」に関する質問