ここから本文です

出品の初心者です。オークションの終了時刻を12時間間違えて設定してしまいました...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:15:44

出品の初心者です。オークションの終了時刻を12時間間違えて設定してしまいました。終了時刻までにはまだ間がありますが、訂正できるでしょうか?なるべく急いで教えてください。お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:18:14

再出品の形をとらないと時間変更はできません。
一度早期終了をしてください。
再出品するときは再度10.5円取られますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:54:29

誰も入札していない場合は、そのオークションを取り消して、再出品しましょう。
再出品の際に正しい終了時刻を設定しましょう。

誰かが入札している場合は、修正しないでそのままにしたほうがいいでしょう。
入札者がいるオークションを取り消すのはマナー面で良くないからです。

終了時刻が昼間だからといって、夜より安くなるとは限りません。
昼間終了のものが少ない、事前に一発入札の必要があるなどの理由で夜終了より高くなることがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:53:33

訂正は出来ないので、取り消しをするしかないです。525円の損害は仕方ないです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:19:08

私もたま~にやります。
1度出品したら時間設定の変更はできません。
再出品するしかないですが、昼間でも入札者は居ますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2413:17:44

訂正できません。
訂正ができると大変な事になるでしょ?
いったん出品取り消してもう1回出品するしかありませんが、
すでに入札者がいると525円かかります

アバター

ID非公開さん

2004/7/2413:17:18

一度出品してしまったものは訂正できません。。。
10.5円かかりますが、終了して再出品するしかないと思います。