ここから本文です

カモノ八シ以外で子供を卵で産むほ乳類はいますか?

ran********さん

2009/11/2811:00:29

カモノ八シ以外で子供を卵で産むほ乳類はいますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/11/2811:27:31

ハリモグラも卵生哺乳類だったはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2009/11/2822:21:19

カモノハシを含む『単孔類』は、3種類の存在が確認されています。

それは『カモノハシ』『ハリモグラ』『ミユビハリモグラ』です。

カモノハシは愛嬌ある見た目から有名ですが、生き物としての希少価値はハリモグラなども負けておりません!