ここから本文です

ドラマ「女帝」の直人役の松田翔太くんが格好良すぎます。久しぶりにドラマでキュ...

ntk********さん

2009/11/2822:32:14

ドラマ「女帝」の直人役の松田翔太くんが格好良すぎます。久しぶりにドラマでキュンとしました。(笑)
共感する人はいませんか^^?

あと、松田翔太くんが演じた役で1番好きな役な何ですか?^^

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syl********さん

2009/11/2822:35:58

私も女帝ですねー^^
あと今やってるライアーゲームも良いです^^
ラブシャーはあまり好きではなかったですが
クール系の役は似合いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/12/301:01:24

松田翔太さん、素敵ですよね(^^)

一番好きな役は
ライアーゲームの秋山さんです!
すっごくかっこいい♪

mak********さん

2009/11/2906:16:33

「残念だったな・・お前は、俺の罠にはまった・・ この勝負・・ 俺の勝ちだ・・」

あの無表情のキャラが一番だな・・

アキヤマシンイチ