ここから本文です

スチュワーデスさんはなぜ、タイツを履かないでパンストを履くのですか?? 網...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:52:27

スチュワーデスさんはなぜ、タイツを履かないでパンストを履くのですか??

網タイツ履いてほしいの。

閲覧数:
2,038
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1221:02:06

アミタイツじゃあの格好とちょっと合わないと思うわ。パンストだから興奮するんだよ!しかも黒だからね!!!飛行機に乗りたいなー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1223:47:14

ほしいの。って、

おまえは、変態のうえに

オカマかい!!

春はまだ先だよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1223:09:09

スチュワーデスの服装は、会社の規則で結構きびしく決められていますから、網タイツは現実には夢のまた夢です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1214:16:54

制服だからでしょ。
何が知りたいんですか。
セクハラ??