ここから本文です

ドログバとエトー。 あなたはどっちが好き?

ゆうやみ大佐さん

2009/11/2912:58:26

ドログバとエトー。

あなたはどっちが好き?

閲覧数:
315
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/100:14:23

僕はドログバですかね。

強烈なシュートは圧巻です。

トップクラスのGKでもそう簡単にキャッチできませんし。

空中戦、混戦にも滅法強く、チームの攻撃の核ですね。

あまり持ちすぎないで周囲にボールを叩いたりできるので素晴らしいとおもいます。

アネルカとの連携もよく、ポストプレーでアシストも出来ます。

なのでドログバが好きです。

僕はドログバですかね。

強烈なシュートは圧巻です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レオンさん

2009/11/2915:33:28

どちらも好きですが、あえてエトーです

nin********さん

2009/11/2914:51:03

エトーです。

ドログバは怖いから(笑)

sam********さん

2009/11/2914:16:33

エトーのほうがすきです^^

kkk********さん

2009/11/2913:26:03

ドログバ最高

インザーギとのツートップが見たい

ore********さん

2009/11/2913:04:47

僕はエトーが好きです。
エトーはフィジカルも強いし決定力もあるし、
なかなかの存在感もあります。