ここから本文です

PCを自作したのですが、電源を入れても起動してくれません・・・ 接続は間違って...

r1k********さん

2009/11/2914:34:30

PCを自作したのですが、電源を入れても起動してくれません・・・
接続は間違ってないはずなんですが・・・・
電源のファンすらまわりません;;
どうしたらいいでしょうか・・・

使ったパーツ
ケース KEIAN K3G-1801 RE
マザーボード GIGABYTE MA790XT-UD4P
CPU AMD PhenomⅡ x4 945
グラフィックボード 玄人志向 RH4850-E512HD
DVD±R/RWドライブ GH22NS40BL ブラック
HDD WesternDigital WD Caviar Black / WD5001AALS (06S035-5010004)
メモリ AD3U1333B2G9-DRH
電源 Scythe CORE POWER3 600W (CORE3-600)

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でれっくさん

2009/11/2915:01:40

刺し忘れかな?
CPU用の8ピンは刺してますか?
それからグラフィックボードの補助電源も確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/12/109:03:16

マザーボードの初期BIOSがAMD PhenomⅡ x4 945に対応してないな、

CPU用の補助電源を挿せば通電はするだうが

初期BIOSで対応する安価なCPUを中古で購入する必要も

あるかもしれない

tie********さん

編集あり2009/11/2916:04:56

ケースとマザーボードを繋ぐコードでPOWER BTN(or SW)の接続は適切ですか?
これを間違えるとケースのボタンを押しても電源が入りません。

kou********さん

2009/11/2915:16:41

主電源のスイッチは入ってますか?(電圧設定は?)