ここから本文です

ミュージシャン・高橋知秀さんを最近見かけませんが、近況を教えてください。

mm2********さん

2009/11/2920:42:23

ミュージシャン・高橋知秀さんを最近見かけませんが、近況を教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2009/11/3004:50:28

▪公式ファンサイト
http://tomohide-web.info/
---------------抜粋-----------------
ファンの皆様へ(ご報告)
2009年05月01日 | インフォメーション

2008年10月31日(金)恵比寿天窓switch休演のお知らせ以来、公式なご報告をできずにおり、ファンの皆様に大変なご心配、またご迷惑をおかけして参りました。
対応が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

高橋さんの現状についてですが
ご家族からお話を伺いましたのでお伝えします。

高橋さんは事故の前後など部分的に記憶が欠けているところがあり、まだ入院していますが、食事をしたり、身の回りのことなどは自分で出来ていて、今は体力の回復に向けてリハビリを行っています。

高橋さんのお母様からコメントをいただきましたので、こちらに書かせていただきます。

「今回の件で、ファンの方々が心配をしてくださっていることに、感謝しています。
私は知秀の親として、良明のこともあり、知秀の命が助かってくれたことだけで、とてもありがたいことだと感じています。
そして、良明に守ってもらえたんだと思っています。
この件で、知秀に教えられていることが沢山ある気がしています。まだリハビリ中ではありますが、見守ってくださるようお願いいたします。」

ご家族とも相談させていただき、今後の活動というところにつきましては、一旦休止させていただく事になりました。活動再開につきましては、現時点では未定です。
---------------------------------------

ということで、活動を休止されているそうです。

質問した人からのコメント

2009/12/1 02:16:19

お兄さんと同じバイク事故にあわれてしまったんですね。
全快され、復帰されることを祈念いたします。
ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる