「だんだん」はどこの方言ですか?

日本語87,422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうもありがとう。詳しく解説してくれた方にベストアンサーをあげたいと思います。

お礼日時:2009/12/4 22:11

その他の回答(1件)

お年寄りが話していたのを聞いていたりした、大人の人は意味を理解はできますが・・・。司馬遼太郎の小説には方言についても説明されているものもあります。