ここから本文です

ルイビトン モノグラム モンスリ大 をオークションで購入しました。シリアルナ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:10:57

ルイビトン モノグラム モンスリ大 をオークションで購入しました。シリアルナンバーが表側ポケット上のバックルの裏に書いてありました。他の品物をみるとバッグ内側のフックの所に刻印してあります。私のは偽物なのなのでしょうか。それとも、刻印の位置が変わったのでしょうか。

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:12:54

持ち手の裏などに記載されてるのもありますよ。
本物と説明文にありましたか??
ただ、オークションで購入して実際本物か分からずにしゅっぴんしてる
方がいましたね。。。不安です。鑑定して本物であれば解決!
偽物なら出品者に伝えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:15:51

とってもお安くお買い上げなら、「ニセモノ」でしょう。残念!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:14:29

商品の知識が無いので、詳しいことはわからないのですが
質屋などで鑑定を頼んでみてはいかがでしょう?
それかその商品を扱ってるお店でさりげなく聞いてみては?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:13:18

結構偽者はおおいはず。
オークションで買うのはお勧めできません。
出品している方も偽者とわからず出品している場合ありますから
気になるならどこかで鑑定していただくといいかもしれないですね

アバター

ID非公開さん

2004/7/2416:12:57

鑑定士に見てもらいましょ。
鑑定士の知り合いがいなければ
質屋に行って、お金を借りるフリしてごらん
真偽がわかるよん