ID非表示

2009/11/30 20:48

22回答

VBA、ZIPファイル, パスワード がつけられているか確かめる方法

iOS開発16,777閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2009/12/2 2:14(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

blue0rice0starさん、joseph_joey_tribbiani さん、ありがとうございます。 メールを送る直前のチェックなので、処理にかける時間をできるだけ短くしたいので、ファイルを展開しないでチェックできるjosephさんの方法をベストアンサーに選びました。また、会社では、新しいソフトをインストールすることが禁止されておりますので、Windows標準の機能だけでできる、という点でも、josephさんの方法が好都合でした。

お礼日時:2009/12/2 22:42

その他の回答(1件)

http://www.google.com/notebook/public/02825526613829070739/BDSeIIwoQyY70kPUi?hl=ja ttp://www.google.com/notebook/public/02825526613829070739/BDSeIIwoQyY70kPUi?hl=ja 7zipはフリーソフトで コマンドラインが利用できます http://www.7-zip.org/ VBAからコマンドを利用できます 単純には 解凍してみて できなければパス付とか