ここから本文です

プロレスファンの人 誰の入場曲が1番好きですか? 俺は獣神サンダー・ライガー...

adg********さん

2009/12/100:01:46

プロレスファンの人
誰の入場曲が1番好きですか?
俺は獣神サンダー・ライガーです

閲覧数:
563
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2009/12/100:21:01

スタン・ハンセン選手のサンライズもいいけど天龍源一郎選手のサンダーストームも捨て難い…( ̄ω ̄;)

む、難しいっ!( ̄ω ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2009/12/716:28:13

1位 ジャンボ鶴田”J”
2位 長州力”パワーホール”
3位 山崎一夫”UWFのテーマ”

gla********さん

2009/12/622:34:25

テッド デビアス??の
まいに~まいに~まいにーまいにぃーいぃー♪


http://www.youtube.com/watch?v=Vm4TG56KGZ4

cro********さん

2009/12/618:22:28

蝶野の「CRASH」。

und********さん

2009/12/611:35:12

ジェフ・ハーディの入場曲が最高です!

kob********さん

2009/12/601:18:27

さいたまスーパーアリーナでの

小川直哉vs吉田秀彦戦での小川のテーマ

その年に亡くなった橋本の「爆勝宣言」とのリミックスバージョンの入場の時に鳥肌が立ったのを覚えてます