ここから本文です

女の子の名前で、「桜」という字が付く名前をさがしています。 何かかわいい名前...

swe********さん

2009/12/117:46:45

女の子の名前で、「桜」という字が付く名前をさがしています。
何かかわいい名前はないでしょうか?
DQNネームは避けたいです。よろしくお願いします。

補足名前に読みがなもつけてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
4,044
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2009/12/707:43:34

そのまま桜(さくら)という名前も可愛いと思いますし、桜子(さくらこ)という名前も可愛いと思いますよ^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2009/12/611:31:36

理桜(りお)、実桜(みお)、花桜里(かおり)、桜花(おうか)、桜子(さくらこ)、桜良(さくら)

実際、周りにいる子の名前です。

lat********さん

2009/12/517:40:46

他の方も回答されていますが、
美桜(みお)
が一番かわいいと思います(*^-^*)
他には真桜(まお)ちゃんとか…

dol********さん

2009/12/413:22:42

桜子(さくらこ)が素敵だとおもいます

cha********さん

2009/12/118:05:45

私的にかわいいと思っていたのは

美しい桜→美桜=みお
実る桜→実桜=みおちゃん

知り合いの子で

桜楽=さくらちゃん

がいます。

wil********さん

編集あり2009/12/118:51:58

桜子 さくらこ
桜花 おうか
桜華 おうか
美桜 みお
とかどうですか?