ここから本文です

京都で東京FMを聞けますか?

pin********さん

2009/12/300:28:02

京都で東京FMを聞けますか?

補足何Hertzに合わせばいいのか解りません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/12/315:04:02

聞けますよ

自分で周波数を合わせてどこのラジオもリアルタイムできけるようなサイトがあります。

http://jr5lla.ddo.jp/

開設者さんに一言(チャット欄入力)挨拶して、秩序を守り、独占しない様に使用しましょう。

補足説明

東京FM:80.0MHz

リンク先のHP右側にあるWebRadio東京を選択

WebRadio@TOKYOのタイトルの下に2~4号機のボタンが現れ4号機を選択(表示されているのは1号機)

放送局を選択ボタン(一番右側の▽)を押す。

NHK-FM、FM-TOKYO、J-WAVE・・・等が表示されますのでFM-TOKYOを選択

表示がFM-TOKYO(真ん中の表示)となり15~20秒程で受信が完了し音声が聞こえます。

1~3号機の場合は受信機の下に一覧表があるので目的の局をダブルクリックすれば同様に15~20秒程で受信が完了し音声が聞こえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2009/12/423:50:52

全国ネット(スクールオブロック、ジェットストリームなど)の番組を聴きたいなら、ネットよりもFMOSAKAのほうが確実です。周波数は85.1MHzです。