ここから本文です

ドコモ n02b 発売日はいつですか?

tac********さん

2009/12/308:20:02

ドコモ n02b 発売日はいつですか?

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2009/12/720:54:18

噂では12月15日に出るらしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2009/12/308:28:56

具体的な発表はまだです。

今月の「どこか」です。