ここから本文です

お互いに素直になれない関係って 恋愛に発展するのは困難ですよね? たとえ、...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1406:42:41

お互いに素直になれない関係って
恋愛に発展するのは困難ですよね?

たとえ、どちらかが素直な感情を
伝えて付き合うことが出来て、
その後上手くいくようになるには
どんなことが大切ですか?

閲覧数:
6,090
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1323:51:19

困難だけど付き合う事になれば絆は固いと思う。
素直じゃないって理解し合えれば上手く行くよ。
だから理解し合う事が大事。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1407:46:04

正直に、真っ直ぐに認めて、受け入れることです。カッコつけないことです。
話し合い、確認することです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1407:08:24

一方の、素直になれた方の人が、
素直になれない方の人を、
ずうっとおもり役として寛大に接するとか、
寛容な心で付き合わないと無理かも知れない。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1407:04:44

会話の途中で
「バカ!そんなこと言われたらお前の事諦められないだろ!!」
「え!?」
で恋愛に発展。
注:失敗しても当方は一切責任を持ちません

アバター

ID非公開さん

2005/3/1406:45:18

さっきから読んでいて、あなたの頭には感情よりも理窟が多いように感じます。..................................♪

アバター

ID非公開さん

2005/3/1400:58:28

年齢を重ねる程、素直じゃなくなてきます。
そうなるとお互いを尊重し、言葉からその意味をくみ取ることが必要になります。
一方的な思いでなく、「付き合う」という言葉が必要ないのならば相手を思い、大事にしていけば関係は続きますよ。
うちが今までそうでしたから。
ただ、結果として一つの言葉は大事になってきますよ。