ここから本文です

シーバス釣り 岐阜 大垣 岐阜県大垣市でシーバスが釣れると聞いたのですが、本...

fu_********さん

2009/12/423:19:38

シーバス釣り 岐阜 大垣

岐阜県大垣市でシーバスが釣れると聞いたのですが、本当に釣れるようなとこがあるのでしょうか?

閲覧数:
3,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_q********さん

2009/12/500:32:58

常に釣れるわけではないと思いますよ。

岐阜県内でシーバスが釣れたって話は私も聞いたことありますよ。

海と繋がっている川なら異常に上流でも釣れる可能性があるみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2009/12/716:18:21

大垣ではないですが、長良川の南濃大橋の辺りでバス狙ってたら、クランクで釣れました。

fac********さん

2009/12/501:15:52

大垣ではないですが
五三川で バスの外道として釣ったことはあります

大垣で可能性があるとしたら 揖斐川か水門川くらいでしょう

まぁ 頻繁に釣れるもんではないと思いますが