ここから本文です

北九州から東京まで車とフェリーを利用して旅行する格安プランはありますか

yah********さん

2009/12/509:22:20

北九州から東京まで車とフェリーを利用して旅行する格安プランはありますか

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/12/511:16:51

北九州~東京には、オーシャン東九フェリーが就航してます。

http://www.otf.jp/

運行会社で判るように、貨物輸送に力を入れえている船会社ですので、旅客向けの割引商品はあまり聞かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2009/12/522:54:15

こんなプランがありますよ。↓
http://www.cs-cruise.co.jp/other/hokentsuki_shinmoji2009off.html
大阪行きのフェリーと異なり太平洋を航行します(悪天候時は瀬戸内海経由のときも・・・)