ここから本文です

明日が生理予定日なんですが、 病院で診てもらったらもう妊娠しているかどうか分...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1410:59:24

明日が生理予定日なんですが、
病院で診てもらったらもう妊娠しているかどうか分かりますか??

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1411:04:41

明日が予定日ならちょっと難しいですね。
遅れているのならともかく・・・。
まずは薬局で妊娠検査薬を購入してためしてみたら?
産婦人科に行っても「検査薬ためした?」と聞かれる場合が多いですよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1411:15:13

普通は無理です。
尿検査で陽性反応がでても、子宮の中にたいのうが見えなければ、また来て下さいといわれます。
個人差がありますが
5~6週目で行けばたいのうが見えます
6~8週目で心拍が見えます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1411:01:53

妊娠してるかどうかはわかりますが、胎嚢が見えないので来週また来て下さいといわれます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1411:00:54

1ヶ月くらいしかたっていないのなら、分かりずらく、判別できないかも知れません。せめて来なくなって2ヶ月目くらいで病院に行ったほうがいいのでは?