ここから本文です

貯金ばかりの人生は虚しいですか?

min********さん

2009/12/521:33:50

貯金ばかりの人生は虚しいですか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2009/12/521:41:53

お金は嘘をつきませんから。
無いよりはある方がいいです。
後でつかい道がでてくるどしょうから、今遣う予定がなければザラザラ遣わずにとりあえず貯金し続けるのは賢い選択だと思います。
そのうち 『貯金ばかり』 ではなくなりますよ。
後のお楽しみのために貯めておきましょ。

質問した人からのコメント

2009/12/5 23:03:14

降参 貯金ばかりはしてませんが、特別遣う予定も無く節約が身についてしまったので増える一方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shc********さん

2009/12/521:52:52

貯金ばかりに気を取られて、騙されない様にね。
お金使わなくてもエンジョイ出来ると所はいっぱい有りますよ。

kam********さん

2009/12/521:36:13

貯金したまま誰に残すことも出来ずに死ねば、
国庫に取られて虚しい人生になるだろうけど、
お金にはパワーがある。絶対後悔しない日がやってくる。
その日まで、オレオレ詐欺とかにひっかからず
大事に貯金すれば良いんじゃないですか?