ここから本文です

auのCMで、「ハイジもびっくり」あれひどくないですか? つるべさんのときもヒド...

アバター

ID非公開さん

2009/12/523:26:15

auのCMで、「ハイジもびっくり」あれひどくないですか?
つるべさんのときもヒドイと思いいます
そもそもヒトの目に文字書くのは良くないことだし、有名なヒトをあんなことに使うなんてひどいと思います

皆さんはどう御思いですか?

補足皆さん賛成の御意見ありがとうございます!
auさんは好きですが、あのCMは(T‐T)
たしかに低燃費のも無理です

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/12/523:35:19

鶴瓶本人が納得したのならそれはそれで良いのですが、ハイジはね……。

ズイヨーが許してもファンは許さないかも。

その点、同じハイジでも『低燃費少女』はあれだけやっても最初からナンチャッテだから許せる気がするのは確か。
かと思うと同じナンチャッテ狙いとしても『イクラちゃんがIT系とかタラちゃんがタコ焼き屋さんってどうよ?』と感じるから不思議。

個人的には、過去のキャラクターがバッチリ前面に出る宣伝は好きじゃない。

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/11 18:31:48

降参 そうですよね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たこ坊主さん

2009/12/615:32:23

つちやの最後のほっぺに指を当ててる顔もヒドイと思う・・・。

j08********さん

2009/12/600:42:14

ちょっとハイジのイメージ崩れて悲しかったです。