ドラゴンボールのセルについて セルは様々な戦士の細胞を集めて作られた化け物ですが

ドラゴンボールのセルについて セルは様々な戦士の細胞を集めて作られた化け物ですが 悟空、ベジータ・・・サイヤ人のように死の淵から立ち直る度に強くなる。圧倒的な戦いのセンス フリーザ親子・・・冷徹で非情な所 ピッコロ・・・核が残っている限り再生し続ける所 以上の物が集まったのがセルな訳ですが、もっと違う人物の細胞を摂取すれば完璧ではないのか? というのを考えて見て下さい 選択出来る戦士は5人まで 例 悟空・・・サイヤ人の細胞 ブロリー・・・圧倒的なパワーとカカロットへの憎しみ フリーザ・・・残酷かつ冷徹な悪の心 ブウ・・・わずかな細胞でも復活 ベジータ・・・プライドの高さと己を高め続ける精神力 みたいな感じで 元々セルはあの時代から20年後に誕生したのでブロリーの細胞を取り込んだり物理的には可能なんですよね

アニメ、コミック430閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんな感じがいいとおもいます。 ()に書いてあるのは取得できる能力 悟空の細胞 (サイヤ人の細胞が手に入る・その気になれば元気玉も可能・瞬間移動を使用可能) フリーザの細胞 (冷酷な悪の心・宇宙空間を自由に飛び回る力が手に入る) 魔人ブゥの細胞 (核が破壊されてもわずかな肉片からも再生できる驚異の再生能力が手に入る) ブロリーの細胞 (圧倒的な力とずば抜けた防御力が手に入る・巨大な気を発生させることができる) バビディの細胞 (天才な頭脳が手に入る・超能力が使えるようになる) とくに最後のバビディの細胞は技や気を手に入れるわけではありませんが 厄介な魔術が使えるようになるはずなのでこれはいいとおもいます。 ただベジータの天才的な戦いのセンスがないため 戦い方がブロリーのような破壊に破壊を繰り返すような戦い方になるとおもいますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました fieldofdragonさんのも良かったです

その他の回答(3件)

0

・魔人ブウ…脅威の再生能力、見ただけで相手の技を覚える学習能力、宇宙空間でもヘッチャラ ・ブロリー…伝説の超ササイヤ人(脅威の戦闘力)、死の淵から蘇る度に強くなるサイヤ人の特性 ・ジャネンバ…超サイヤ人3の悟空ですら勝てなかった強さ、特殊能力 ・キビト神…悟空以上の高度な瞬間移動が使える(相手の気を察知しなくても瞬間移動できる) ・ガーリックJr. …デッドゾーンという、あらゆるものを吸い込む異次元空間を作り出すことが出来る で最強だと思います。

0

ヤムチャ→浮気性 亀仙人→ギャル大好き ミスターサタン→キングオブ身の程知らず 餃子→超色白 グルド→果てしなくブサイク 完璧w

0

カイオウ様→だじゃれ クリリン→ツルピカ頭 カリン様→センズ製造 亀仙人→セクハラ 悟空→強い ある意味最強。