ここから本文です

KinKi KidsのJコンサートについての質問です。 毎年MAやM.A.D.がバックダンサーと...

lov********さん

2009/12/617:39:01

KinKi KidsのJコンサートについての質問です。
毎年MAやM.A.D.がバックダンサーとして出演していますが今回は出ないのでしょうか?

携帯サイトの町田君や米花君のページにKinKiコンの話が一切出てきません。
毎年この時期になるとリハーサルの話などを書いてくれているのに…
いつもMAやM.A.D.がバックについてくれるのを楽しみにしているのでとても気になります。
知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/12/716:16:13

MAは3人揃って出るのではないでしょうか?
昨日、更新された町田君の「shingo→」に屋良君の名前も米花君の名前も出ていたので、明記してないだけで、Jコンサートの準備中かな?と思っていたのですが…。

またM.A.D.は今回は出ないと思います。
現在、翼君のツアーのバックについていて、Jコンサートとも日程が被っていましたので。

少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2009/12/11 21:01:25

感謝 正式に発表されましたね。
屋良君も出演するということでとても嬉しいです。
They武道の方達もすごくダンスが上手いので楽しみにしています。
ベストアンサーは最初に回答してくださった方を選ばさせていただきました。
お二人ともありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/12/1023:29:49

今日,正式に発表されました
MAの3人とThey武道の4人みたいです。