ここから本文です

NHKの井上あさひアナウンサー美人ですか NHKでは他に美人アナウンサーはいますか

甲斐真一さん

2009/12/621:09:19

NHKの井上あさひアナウンサー美人ですか NHKでは他に美人アナウンサーはいますか

閲覧数:
2,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2009/12/622:07:40

おっ 目の付け所が素晴らしいです!^^井上アナはかなり美人度は高いですね!長身でスタイルは抜群ではないでしょうか? 人気では同期の鈴木奈穂子アナ、活躍度ではおはよう日本の守本奈実アナやサンデースポーツの廣瀬智美アナに比べれば劣りますが、美人度はNHKでは上位でしょうね! 他の美人アナは鈴木アナと 地方ですが甲府局の森花子アナが一番だと思います! 後は新人の新潟局の小正アナが いずれNHKのエースになるでしょうね!

しかし、井上さんに注目するとは素晴らしいです^^

おっ 目の付け所が素晴らしいです!^^井上アナはかなり美人度は高いですね!長身でスタイルは抜群ではないでしょうか?...

質問した人からのコメント

2009/12/13 17:16:41

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2009/12/706:14:36

私にとっては内藤裕子アナが一番です。

私にとっては内藤裕子アナが一番です。

「井上あさひアナウンサー美人、美人アナウンサー」に関する質問