ここから本文です

メイド喫茶に女の子一人で行ったら うきますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1420:36:53

メイド喫茶に女の子一人で行ったら
うきますか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1420:42:13

いや、大丈夫でしょう。
以前行きましたが結構おばさん2人とかもいましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1422:32:42

あなたの目的にもよります。
その雰囲気が好きで行くなら
全然いいんでしょうけど、
単なる好奇心なら
周囲のオタクな人達が
気まずい気分を覚えて
折角の楽しみが半減かも。