ここから本文です

妊娠中に外陰部にできものができた方いませんか?今8ヶ月ですが先日できものを発見...

jas********さん

2009/12/811:27:07

妊娠中に外陰部にできものができた方いませんか?今8ヶ月ですが先日できものを発見しました。最初は静脈瘤かと思いましたがたまーになんとなく痒い感じがするので違うかな>と

検診は2週間後なんでその時に聞いていようとは思いますがナンだろうと気になります。1~2センチです

補足色はその部分の色と同化している感じで白ではないです。ちなみに妊娠してから1度も性交はしてません。

閲覧数:
24,166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0o********さん

2009/12/814:19:27

私もできたことありますよ!
性病などの検査は異常なしだったので、特に心配はしなかったのですが。
1週間くらいで治りました。
痛みもないし、お医者さんに相談するのも恥ずかしくて…(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/12/811:30:58

色は何色ですか?白くて米粒みたいのならコンジロームかもしれないです。妊娠中なら早く病院行っください。ストレスも胎児に良くないので