ここから本文です

日本人と特定アジアの付き合い方

gre********さん

2009/12/820:35:49

日本人と特定アジアの付き合い方

中韓がいう「日本はアジアの嫌われ者」っていう主張が大嘘で
事実を知れば中韓以外の国が日本に好印象を持ち二年連続好感度NO1
逆に中韓は嫌われている国家NO1,2でした

韓国人・中国人に日本に対する怒りは反戦ではなく戦争で強かったこと
敗戦国でありながら世界でも豊かになり技術大国にのし上がったことだと思うんです

中国人が日本人を倭人(猿人)とよぶのは 彼らが漢民族以外に獣の名前をつける「差別主義」からきていて
韓国人は国際的に何度も批判される差別主義国家です※チェズ島 黒人差別 在日朝鮮人を半日本人と呼ぶ

両国ともプライドが高く犯罪が酷いモラルの酷い国です。
日本人は特定アジアとどう向き合えばいいのでしょうか?

これまでのような韓国に対する無関心ではEUが朝鮮川の主張をそのまま受け入れた独島表記や
文化の簒奪が増すばかりです
中国も同様です 東シナ海は中国に占領されました

自分達を日本と同等だと思いドイツの入国審査で暴れる朝鮮人を相手にするほど馬鹿馬鹿しくもなりますが
彼らを攻めれば声高に「差別!」と主張し韓国人にいたっては歴史の捏造を行い叫び続けるのではないでしょうか?

補足【文章の訂正】最後の五行

これまでのような韓国に対する無関心ではEUが朝鮮川の主張をそのまま受け入れた独島表記や
文化の簒奪が増すばかりです
中国も同様です 東シナ海は中国に占領されました

自分達を日本と同等だと思いドイツの入国審査で暴れる朝鮮人を相手にするのは馬鹿馬鹿しくもなりますが
彼らを攻めれば声高に「差別!」と主張し叫び続けるのではないでしょうか?

特定アジア,韓国人,差別主義,国家NO1,付き合い方中韓,櫻井よしこ,日本軍

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

編集あり2009/12/907:50:34

奴等の大方は見事に政府に洗脳されちゃってますからね。こっちが相手をしても奴等の愚行は悪化するだけっぽいです。

もう日本は自衛隊を日本軍に改組した上で、国連で特定アジアを非難して、特定アジアの歴史の嘘をすっぱ抜いて、東京裁判をほぼ全否定して、在日特権をことごとく全廃するべきです。もし最悪にも向こうが侵略してきたら、そのまま日本軍がフルボッコすれば良いだけです。

ここで櫻井よしこさんですか。クソフイタwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる