ここから本文です

アスタリフトについて お友達にトライアルセットを貰ったんですが、 気に入っ...

miemocha_119さん

2009/12/901:48:52

アスタリフトについて

お友達にトライアルセットを貰ったんですが、
気に入ってしまって♪
リピートしたいのですが、
ネットでしか買えないのですか?
又、ネットで買うならトライアルセットから買わなきゃいけませんか?

補足早速ありがとうございます。
残念なことに九州の熊本市内なのですよ。

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/914:38:40

熊本ですと、プラザやセガミなどで扱っているようです。

アスタリフト 取扱い店舗
http://fujifilm.jp/personal/healthcare/shop/index.html

熊本市の検索結果
http://fujifilm.jp/personal/healthcare/shop/city.html?pref=%b7%a7%c...

質問した人からのコメント

2009/12/10 09:43:29

感謝 お二人ともありがとうございます!!
早速行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o7ufufuさん

2009/12/910:31:36

お店があるかは?ですが、通販は母がトライアルを注文して商品とハガキが入っていました。そこには今から30日以内に申し込んだ方、初回のみセット販売で値引きで購入できます。 みたいな感じでした。お得に購入したいのならこのハガキで申し込んだらいいと思います。
使い心地いいですよね。私も購入しようか検討中です

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ