ここから本文です

5歳のエレクトーン少女のパフォーマンスをどう思いますか?演奏は天才ですか?アレ...

mon********さん

2009/12/911:13:59

5歳のエレクトーン少女のパフォーマンスをどう思いますか?演奏は天才ですか?アレンジとかも本人が してるのですか?



http://www.youtube.com/watch?v=ZHN4rdxwgdM&sns=em

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2009/12/911:32:43

以前V6の「学校へ行こう」という番組で同じような子が紹介されましたね。
たまたまHEY3を見た時すぐに思い出しました。
確か広島の方の音楽教室でそこの講師(かなり年輩の方)が自分の生徒にやらせてたと思います。
「学校~」ではかなり何回も放送されましたよ。
もし、同じ教室の生徒ならアレンジはその先生でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtn********さん

2009/12/1321:42:14

内容を考えたのはほとんど先生や保護者だと思います。
演奏やパフォーマンスではなく、表現力が評価されているんだと思います。
同じように5歳の子にやらせても、リズムにのるわけでもなく、言われたとうりに指や身体を動かすだけの演奏になると思いますよ。