ここから本文です

友達の家に行くと可愛いぬいぐるみがありました。

nyo********さん

2009/12/915:01:51

友達の家に行くと可愛いぬいぐるみがありました。

私の子がとても気に入り遊んでいました。何処で買ったのかと聞くと
旅先のイベントの景品との事です。子供は気に入っていて
ちょっとだけ借りています。今度会うのは来年の春です。
なくした事にして貰ったらダメでしょうか?

閲覧数:
26,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2009/12/915:23:06

あなたは本当に人の親ですか。
ほしいものなら何としてでも手に入れるんですか。
お子さんも人の物と見境なく盗むようになりますよ。
それに子供はすぐに飽きますよ。
よ~~くお考えくださいね。

質問した人からのコメント

2009/12/9 21:49:53

春ごろには飽きますよね・・・ちょうどいい時期に返せそうです。
質問するまでもなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2009/12/915:36:05

それ、泥棒じゃん。
親告罪ですが、詐欺罪も成立しますよ。

あんたの子供は将来、平気で万引きするようになるかも知れないよ。