ここから本文です

12月18日(金)か22日(火)に インしようと思っているのですが どちらが比較的空い...

mat********さん

2009/12/920:27:42

12月18日(金)か22日(火)に
インしようと思っているのですが
どちらが比較的空いてるでしょうか?

個人的に金曜日は土日に合わせて
休みを取ってインされる方が多いと聞きます
だから火曜日の方がまだ
空いてるのではないかな~?って
予想しています(笑)

ちなみに一人イン3回目なので
一人インならではの楽しみ方などを
教えて頂けたら嬉しいです!

ミッキーファンなんですが
開園直後のプラザグリは
どのくらい並びますか?

解答お願いします(;_;)!

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/12/922:32:11

火曜日の方がいいと思います^p^

ミッキーファンですと、
ショーではワンマンズドリームがいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2009/12/1006:37:09

どちらもそこそこ混むと思います。
普段は火曜はましな曜日ですが、22日はもう冬休みに入っています。また、祝日前日で、21、22日と休めば5連休になる人が多いので、家族連れが増えそうな予想です。天気を確認して決められては?

プラザのグリは、ゲート前10列目くらいを確保出来たら、30分前後でしょう。ミッキーは正面右側でグリをしているので、それに近いゲートに並べば有利です。(左側はプーさん)

では、行ってらっしゃい。