ここから本文です

ドラマおひとりさま

kyu********さん

2009/12/1011:56:06

ドラマおひとりさま

ドラマおひとりさまで何話か忘れましたが

観月ありささんと真矢みきさんが

ゴルフをしているシーンがありました。

ゴルフといっても本当のゴルフではなくゲームセンターにあるような

モニターに向かって打つゴルフですが場所は座って飲んで楽しめるような

プールバーっぽい雰囲気だった。

実際存在するなら行ってみたいなと思いました。

都内にありそうですけど、何か知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2009/12/1111:01:07

『ゴルフバー』と呼ばれるお店です。
検索するとたくさん出てきます。

全国ゴルフバーガイドというページもありますのでお近くの店を探してみたらよいと思いますよ。
http://imesse.net/static/6/golfbar/

質問した人からのコメント

2009/12/12 13:21:27

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2009/12/1012:50:43

おひとりさまのロケ地で検索したところ、
バグース六本木という情報がのっていました。
http://www.bagus-99.com/

シミュレーションゴルフ&バーは都内にいくつかあります。

赤坂「グリップ」
http://www.golfbar.jp/
六本木「リンクス」
http://www.krc-links.jp/index.cgi
他にもありますよ☆

銀座ではゴルコン(ゴルフ合コン)なんてところも
http://www.ginza-cc.net/