ここから本文です

満員電車で痴漢と間違われたらどうしますか?

千恵太郎さん

2009/12/1017:47:01

満員電車で痴漢と間違われたらどうしますか?

私は、電車に乗らないので、問題ないと思いますが、
もし乗る機会があった時、どのように電車に乗ればいいでしょうか?

対処している状態で、痴漢と間違われたらどう対処するべきなんでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2009/12/1314:37:54

とにかく勘違いしてる相手を振り払って逃げてください。
連れて行かれると証人もいないわけだし、何言ったって多分つかまりますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1503:17:21

以前TVで見たのでは任意同行に応じた時点でほぼ有罪になってしまうらしいです。

つい最近で無罪になった方もいらっしゃいますが、極まれです。

冤罪であればその場を立ち去るのが得策かと思われますので

充分な注意が必要です。その際走って逃げると犯人みたいですし

難しいですね。あとお金欲しさに適当なサラリーマンつかまえて

示談金目当てで冤罪の方を訴えていた女性もいますし

自己防衛するしかなさそうです。

os8********さん

2009/12/1401:08:41

以前の勤務先で入社時の研修で教え込まれました。
とにかく、両手を見えるところに出しておけと。
裁判1回あたりで1000万円かかるから、3回やれば都合3000万円かかるらしい。
だから私は常に本を読んでいます。

お金に余裕があるのならハイヤー通勤が一番かな。

inu********さん

編集あり2009/12/1102:03:01

女性に近づかないこと。ですね。

キツネ男さん

2009/12/1023:11:22

何も言えないようにその女の喉を潰して逃げる。

vn_********さん

2009/12/1019:00:24

私の町で現実にありました。
パワフルな女性がいきなり「痴漢!!」と言った途端、
男の手を握り引きずりながら連れて行かれました。
男は完全に地面を引きずられて行きました。
周囲の男性から「かわいそう」の声が聞こえました。