ここから本文です

風呂釜の汚れについて。お風呂に茶色のべロッとした物が沢山浮いていたので、ジャ...

aro********さん

2009/12/1121:11:59

風呂釜の汚れについて。お風呂に茶色のべロッとした物が沢山浮いていたので、ジャバをしましたが思った程出てきませんでした。
次の日、普通にお風呂を沸かすとまた沢山出てきました。
追い炊きするとまた更に。
3~4日出続けています。
一回では綺麗にならないものですか?

閲覧数:
8,666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/12/1122:37:13

ジャバよりも、こちらのやり方の方が効果的ですので、お勧めします。
http://www.live-science.com/honkan/jissen/furogama.html

質問した人からのコメント

2009/12/17 21:11:21

ジャバを使わなくても酸素系漂白剤でも出来るんですね!やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2009/12/1121:18:45

ジャバを入れて下の穴を布でふさぎ釜に火をつける

3分~5分ほどボコボコしてから風呂の水を抜き

ホースをつっこみよくすすぎすれば、ほとんど取れます。

おいらはいつもやってますが、責任はとれません。^^