ここから本文です

りあるキッズ 安田さんはゲイ?バイ? ずばり、 りあるキッズ 安田さんはバイ...

azu********さん

2009/12/1122:36:11

りあるキッズ 安田さんはゲイ?バイ?

ずばり、
りあるキッズ 安田さんはバイセクシャルなのでしょうか?
それとも同性愛者?

閲覧数:
3,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/12/1202:08:23

本人がバイっていってるから、
バイなんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2009/12/1204:24:40

バイセクシャルらしいですね。
最初は5:5の割合だったらしいですが、現在では8・2の割合で男性の方が好きらしいです。
雨トークの「口軽い芸人」で、サバンナの高橋さん曰く、「吉本男性芸人計525人を自分の中で抱かれたい男ランキングを付けている」らしいですね(笑)
なんかそんな所は好き芸人をランキングされる女性や男性のようで面白いと思いましたが(笑)

cha********さん

2009/12/1202:21:30

アジアンの隅田さんならOKと聞いたことがあるので、たぶんバイだと思いますよ。