ここから本文です

邦画で、銀行の店の中が出てくる映画とかドラマってありますか?映画「死に花」っ...

gokanedさん

2009/12/1217:17:37

邦画で、銀行の店の中が出てくる映画とかドラマってありますか?映画「死に花」ってそういうシーンありましたっけ?回答よろしくお願いします!

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1220:53:25

いっぱいありますが…

実際に起きた残虐な銀行強盗事件を描いた

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17193/index.html

とか、反対に銀行強盗事件の被害者が無茶苦茶がんばる
爆笑コメディの

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29809/index.html

とか色々ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/1416:05:48

「スペーストラベラーズ」
「TATOOあり」
「帝銀事件 死刑囚」

などが思い浮かびました。