ここから本文です

アメリカ大統領が核爆弾のスイッチの入ったカバンをもってるって本当ですか?警備...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1607:03:42

アメリカ大統領が核爆弾のスイッチの入ったカバンをもってるって本当ですか?警備上大丈夫でしょうか?

閲覧数:
8,625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1608:27:17

大統領が移動する時には、軍事補佐官が持って常に一緒に行動しています。
スイッチの起動には鍵と、パスワードが必要です。
その装置が入ったかばんを奪うのには、補佐官の手首を切り落とす必要が有ります。
補佐官は、パスワードを知りません。
大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1607:44:51

実は、ライスさんが持っている。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1607:09:19

あなたが心配してもね・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1607:04:58

パスワードとキーが必要だったのでは?・・・・・・・・・・・・・・