ここから本文です

きゅうりが栄養がないということでギネスブックに載っているというのは本当ですか?

wakuwaku_yaposon21_washoyさん

2009/12/1217:48:02

きゅうりが栄養がないということでギネスブックに載っているというのは本当ですか?

閲覧数:
10,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1307:22:01

キュウリは「世界一栄養が無い野菜」としてギネスブックに登録されるほどである。
それどころか、他の食品の栄養までをも奪っていく取り扱いの難しい野菜である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%AA#....

質問した人からのコメント

2009/12/13 19:06:01

驚く ほっほんとですか?!他の野菜の栄養まで奪っていくなんて!きゅうりが大好きで食べまくってたんですけど食べ過ぎも考えものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzf22297さん

2009/12/1219:44:24

きゅうりは、世界で一番の栄養が無い野菜だ、と、聞いたことあります。
ウソか、本当か?
ですが!