急いでます!明日着ていく服装を下の2つから選んで下さい! 明日、少し気になってる男友達と初めてデートします。 そこで、服装に悩んでます。

急いでます!明日着ていく服装を下の2つから選んで下さい! 明日、少し気になってる男友達と初めてデートします。 そこで、服装に悩んでます。 仕事が終わった後に食事に行ったりはしていたのですが、お互い休みで昼間から出かけるのは初めてです。 いつも彼に会うときはお姉系の大人っぽくてセクシーな服装(マルキュー系ブランドのエゴイストやマウジーなど) だったんですが、今回は昼間から出かけるということで、少しインパクトのある服装にしたいと思ってます。 ①エゴイストの、グレーひょう柄ニットチュニックに黒のヒラミニをちら見せして、パープルタイツ、細身の膝丈ブーツ (結構大人っぽくてセクシーな感じ) ②ロデオクラウンズのインディアン風のプリントが入った、袖部分がボーダーになってるニットワンピ (色は黒でプリント部分と袖のボーダーは薄いパープル) +ピンクのタイツ+ヒールなしでロックっぽいエンジニアブーツ ①だといつもと同じような服装ですが、いつもは柄物は着ないのでインパクト出せるかと。 彼はアニマル柄とパープルが好きみたいなので。 ②だと①よりカジュアルさはありますが、体のラインが出るニットワンピなので、カジュアルになりすぎす、可愛らしさもあるけど、タイツがピンクでPOPな感じ。 いつもの印象とは結構変えられます。 どちらもアウターは黒のライダースで、黒のベレーを被ろうかなと思ってます。 どちらがいいと思いますか? ちなみにアウトレットにショッピングに行く予定です。

レディース全般1,135閲覧

ベストアンサー

1

ちょー迷いますね・・・。 でも私だったら、彼の好きな要素が入ってる①にします。 次にまたデートがあったら、印象を変えて②を着ていきます。 でもどちらもかわいくて似合うんだろうなぁ。うらやましい(*^_^*)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます!やっばり初めてのデートなので、いきなり印象を変えるのではなく①の方にしようと思います。ブーツをエンジニアにするかどうかは明日履いてから決めようと思います。自分じゃ迷ってばかりだったので、背中を押して頂きました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)