ここから本文です

はりきり意地っ張りA252と 天の恵み控えめSA252どちらがステータスが高いですか?...

dai********さん

2009/12/1220:30:14

はりきり意地っ張りA252と
天の恵み控えめSA252どちらがステータスが高いですか?
また技はそれぞれどのような構成にしたらいいですか。

補足すいません。トゲキッス書き忘れです。

SA=スペシャルアタック=特攻

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2009/12/1221:19:14

トゲキッスですか?それなら、後者のほうがいいと思います。
ステータスという意味がわからないのですが、キッスには後者の場合、エアスラッシュと電磁波は必須だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2009/12/1309:33:12

天の恵み控えめでAにふってどないすんねん