ここから本文です

ご高齢の天皇が無理やり利用されるという重大な場面で、いったい右翼は何してるん...

kak********さん

2009/12/1223:18:24

ご高齢の天皇が無理やり利用されるという重大な場面で、いったい右翼は何してるんや?

今、街頭演説で小沢を攻撃して天皇を守らんかったら存在価値ないやろ?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/12/1223:39:05

日本人の大和魂の終局だよ。
これもある意味いい方へ受け止めて生きていかねば。

質問した人からのコメント

2009/12/18 17:58:55

爆笑 確かに終局だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/12/1501:58:11

街宣やってる右翼は職業右翼がほとんどで、
構成員は日本人ではないですから、
期待するだけ無駄なことです。

ter********さん

2009/12/1301:30:54

同感!! つうか、左翼に染まったアホが「中国に友好~」って回答してますね。笑える。長々とあたかも一般論のように書いてる奴に限って在日ですよ。

kor********さん

編集あり2009/12/1223:57:16

天皇陛下は、テロを否定されると思う。
それに陛下は、中国や朝鮮半島に対して一貫して友好を築こうとご尽力されている。
陛下が個人的に小沢さんを好きかどうかは分からないが、小沢さんが中国や韓国と友好関係を深める姿勢には一定の評価はあると思う。

おそらく小泉さんの首相としての靖国参拝は、それらの国民の反感を買ってしまうため激怒されていると思う。
戦後国民や政府が長い間努力して培って来た中国とのパイプが靖国参拝で切れてしまった。
そのため、日本の中国に対する影響力が大幅に落ちた。
影響力のない日本の言うことに中国が聞く耳を持つ訳はない。
小泉さんが行なった首相としての靖国参拝ほど、日本の国益を損なう行為はない。
だから、陛下は将来の国民の幸せのために中国の副主席と喜んでお会いして下さるだろう。

それとなぜ、他人頼りなのか?
自分がそう思うなら、まずご自分から行動するのが筋だろう。
攻撃すれば捕まるのは右翼の人だし、攻撃された小沢さんはヘタをしたら死ぬかもしれないぞ!
あなたは殺人を煽るのか?
無責任に煽られる右翼の人が可哀想だ。