ギャツビーのグランジマットっていうヘアワックス使ってるんですが全然髪が立ちません・・・。 どうすればいいですか?

補足

最初から立たないんです。 髪はすいてもらってるので立つはずなのですが・・・。 ワックスを付ける量が多いのか少ないのでしょうか?

ヘアケア404閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

考えられることは髪が多いこと まず美容師さんにかみをすいてもらってください っていうかグランジマットはあんまり立たないで 毛束が作りやすいってものです 参考程度に 補足について やっぱり髪がかたいのですか? もしそうならgatsbyは髪が柔らかい人につかいやすいように出来ています しいて言うならgatsbyの赤スパイキーエッジを使えばいいと思います