おもしろいプロフィールの書き方を教えてください!

おもしろいプロフィールの書き方を教えてください! 中2です。 友達からプロフィールを渡されました。 「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたのですが, どのようにおもしろくすればいいのか分かりません。 というか,プロフィールをどのように書けばいいのかいつも迷います。 「自分のチャームポイントは__だよ☆」とよく書いてありますが, 自分のチャームポイントなんて分かりません。 ここで相手に「…あいつ自分のことこんな風に思ってるんだ…」とか思われてもたまりません。 「理想の相手は?」「好きな異性の性格は?」と聞かれても, 理想の相手や好きな異性がいないので(涙)思いつきもしません。 プロフの書き方,出来ればおもしろいプロフィールの書き方を教えてください! お願いします。 ※ちなみに,私の友達は, 好きな色→十人十色 性格→八方美人 血液型→山形・新潟・クワガタ・星形・歯形・相方 星座→正座・便座・オリオン座 と答えていました。 これだけで,その友達に喜ばれていました。

中学校35,008閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

チャームポイントは絶対にないだろwwってところをやればいいと思います。 たとえば「のどちんこ」とか「左手の生命線と感情線の間にあるちっこい点」とか? 好きな色はしっかりと答えてもいいと思います。 性格は「自由奔放」「天真爛漫」 血液型は新型とか旧型? 星座はやっぱり「土下座」でしょう!!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^) 皆様とてもおもしろい回答をしてくださったので,助かりました! 参考にさせてもらいます!!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

特徴→歯がある。息が臭い。足が短い。脂ぎっている 性格→情緒不安定のキチガイ 血液型→A型だが、不純物が混じっている。 星座→足が痛いので10分で限界。すぐに胡坐をかいてしまう。

3人がナイス!しています

1

好きな異性の性格に「アンダースローでスクリューを投げれる人」 好きな食べ物に「ドラゴンの爪」って書いたらおもろいよ

1人がナイス!しています

0

別に「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたからっておもしろくしなくてもいいでしょう?ありのままのあなたを書けばいいのです。ですがマイナス的になることや不愉快になることは書いてはいけません。八方美人はあまりいいとは言えないので書かないほうがいいでしょう。優しいとか努力家とか探せばたくさんあると思います。まあおもしろい性格を書くなら「熱血漢!」とか「極限姉さん」など前向きなものを書くといいでしょうね(^_^)。