ここから本文です

旦那に浮気をしてほしいと考えています。

sim********さん

2009/12/1317:52:32

旦那に浮気をしてほしいと考えています。

結婚して5年、旦那は40歳、私は30歳です。
旦那が浮気したくなるように仕向ける方法があれば教えてください。
以下に補足をつけさせて頂きます。

《旦那についての補足》
性欲はあまりない(月に一度あるかどうか)
仕事熱心(遊ぶ時間はあまりない)
夫婦仲は良い
子供はいない
お小遣い制(遊ぶ余裕は少しなら)
職場の人と週に一度程飲みに行くことはある
インドア派(休みの日は家にいるかパチンコか夫婦で買い物)
パソコンはしない(会社でのみ)
外見、性格ともに良い方
現時点で確実に浮気はしていないし、風俗やキャバクラにも行っていない
考え方は固い。 真面目。 (男女関係はもちろん、何に対しても)
私が浮気している事は気付いていない

私は浮気していますが、旦那が大事なので離婚などは考えられません。
浮気するという非現実があることで、旦那と過ごす毎日が更に楽しくなります。
旦那にも割り切って遊べるのなら、(相手選びが重要ですが)浮気して楽しんでもらえればと思っています。
心ごといってしまうと、取り返しのつかない事になる可能性もありますが…

私にはばれないようにしてもらう浮気ですし、仕向けたいと言ってもさりげなく…です。

変な質問ですみませんが、何か参考にさせていただけることがありましたらぜひお聞かせください。
あまりにも勝手な考えなので、賛否両論あると思いますが… よろしくお願い致します。

閲覧数:
13,466
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2009/12/1318:59:42

不倫両成敗ってやつですか?
どうして結婚したの
不倫は犯罪です。離婚して独身に戻ってから
独身男性と恋愛して下さい。
貴女を信じているご主人の気持ち考えたこと
ありますか?
賛の回答など皆無でしょうね。
女性の場合、別の男性と不倫しているとご主人を
受け付けなくなる傾向かと思いきや......
ご主人はステータスとして温存して、万一の保険で
不倫もさせて、貴女はご主人を欺いて不倫三昧
悲しすぎますね。
不倫相手の子供を妊娠したら産むつもりなのですか?

ご主人があまりにも哀れです。
ご主人には相応の慰謝料払って
即刻離婚すべきです。(ーー;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2009/12/1811:57:05

心配しなくてもご主人もあなたと同じような事をするか、離婚するような出来事がでてくると思いますよ。

もうじき。

>割り切って遊んでもらえるなら旦那も楽しんでもらえれば・・仕向けたい

あなたの友達とか近所の奥さんでも家に呼んで旦那と二人きりにさせちゃうとか・・簡単なことだと思います。

>さりげなく

それは無理でしょう~

mog********さん

2009/12/1323:27:33

噂には色々聞いていたが…。

昔職場で同僚から、アメリカ時代の話聞いた時もただただ驚くばかりだった、例えばパートナー交換パーティーとか、離婚したいがためにわざわざ浮気をするとか…。

世の中本当に色んな価値観の人がいるのだと改めて分かった。

ryu********さん

2009/12/1319:59:40

多分難しいと思いますよ。旦那さんが浮気する時はなにもかも捨ててその女に夢中になるようなタイプだと思います。
あなたのように冷静に割り切って浮気し、客観視できるタイプではないと思います。あなたが浮気するのは多分セックスが目的でしょうが、旦那さんは気持ちまで行ってしまう片道切符だと思いますね。

kim********さん

2009/12/1319:12:43

オマエが喰っちゃ寝してればよい。
追い出してもらえるよ。

hin********さん

編集あり2009/12/1320:11:39

真面目に回答します。
気持ちわかります。
経験上、夫は浮気をすると仕事を頑張ります(今は職に就いてもらうことが目的なので)
何より夫とセックスが嫌で異性愛は皆無だからです。とにかくお金を最低限運んでほしい。それが理由です。
真面目な方は浮気にはなりません。ほぼ本気になります。
さりげなくは無理です。セックスを拒み、家で居場所をなくすよう精神的に追い詰めることだと思います。これは本気になること、離婚される可能性も含めた賭けをしなくてはなりません。
あくまでも離婚視野に入れている者の意見です。