ここから本文です

少女マンガが好きな方!! また最近マンガ喫茶に、はまっています。 それで、...

sbq********さん

2009/12/1320:45:39

少女マンガが好きな方!!

また最近マンガ喫茶に、はまっています。
それで、みなさんのおススメ少女マンガを教えて下さ~い☆
恋愛の物語をよく読みます☆

ちなみに読んだことのあるモノ
・花より男子 ・NANA ・微熱少

・密・密ドロップス ・B・O・D・Y ・君に届け
・今日恋をはじめます ・クローバー
などです。

胸キュン☆なマンガ、お待ちしています(^O^)/

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2009/12/1403:28:59

マンガ喫茶にあるか分かりませんが…

「電撃デイジー」最富キョウスケ
「BLACK BIRD」桜小路かのこ
「キスよりも早く」田中メカ
「ハツカレ」桃森ミヨシ

胸キュン恋愛もので面白いですよ~!
是非読んでみてください!

質問した人からのコメント

2009/12/19 15:59:04

成功 ハツカレは途中まで読んだことがあり、思い出しました。
また、読み始めようかと思います(*^_^*)
全部読んでみますね。

ありがとうございます☆

回答してくださったみなさまもありがとうございました。

全作品、読ませていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2009/12/1400:12:28

講談社
・となりの怪物くん (ジャケ買いしてすごく面白かった)
集英社
・悪魔とラブソング

少ないですけど面白いです❤
ぜひ読んでみてください!

sig********さん

2009/12/1321:44:58

「おひとり様物語」/谷川史子
この人の作品にはこの人にしか出せない雰囲気があります。
短編の名手ですね。

「フルーツバスケット」/高屋奈月
主人公、透とそれに関わる人たちの業を描く作品。

「彼氏彼女の事情」
完璧なカップル。実にさわやかな作品。

「カードキャプターさくら」/CLAMP
セカイ系です。小学生の淡い恋を絡めた、魔法の物語。

「ママレード・ボーイ」/吉住渉
親同士の再婚で、同級生と同棲することに・・・!

「イタズラなkiss」/多田かおる
完璧な入江くんに憧れる、琴子のお話。

「こどものおもちゃ」/小花美穂
小学生の恋物語。羽山がかっこいい!